2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤前にお買い物

秋葉で携帯を機種変。安いのでFOMAだと少し前ならPとかもあったけど最近はF900iCかSH900i位しかないので駅からかなり近いところで若割使ってSH900iが3800というのでそこで決定しポイントだけで購入。 30分で渡された時にはメモリコピーも終わってた。 それで…

昼飯

昨日も今日も出勤なので外食 昨日は神保町のさくら水産でご飯三杯 今日はなか卯で豚うどんと大ライス デブが 加 速 す る (;´Д`)

うまれついての人生の勝ち組

幼馴染が居るあいつが果てしなく羨ましくて憎い(ρ_;)

とりあえず

いつまでもエクストラ退避を止めない妖精さん萌え(*´Д`)

住所変更

万世橋警察で免許の住所変更してきた(;´Д`) 既に引っ越してから1年ちょいたってるんだけど面倒で行ってなかった 行ってみたら思いのほかすぐ終わった。何でこんなことを面倒がってたんだか(;´Д`)

休日出勤

横須賀のあそこは相変わらず大自然に囲まれていた(;´Д`)往復だけで4時間は遠すぎる

The Political Compass

http://www.politicalcompass.org/本家の方もやってみた。当然英語力なんて無いので http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20050222#p3 を参照しながらやってみたわけだがこんな結果に。 しかし宗教感とかはアメリカで作ったものそのままじゃ違和感バンバンだ Your …

日本版ポリティカルコンパス

http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html 盛寝君の所で見てやって見た 判定結果は下記の通りです。保守・リベラル度 -0.31 右・左度 -1.33 あなたの分類はリベラル左派です。 保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する…

帰宅

3/19早朝〜21でリアル友人と旅行。 家に帰って5分で着替えて夜勤行って戻った(;´Д`) 蔵元で買った市場では出回らないという、やたがらすの純米吟醸生酒がうますぎる(*´Д`)

みらい後継

あやしいわーるど@qwerty(http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi)に収束したな(´ー`) 分裂回避で辞退する香具師らがここまで多いと思わなかったがugがどうなるかちょっと期待(;´Д`)

ウィルコム、月額2900円で音声定額提供

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/15/news041.html ウィルコムは3月15日、PHSを使った音声定額サービスを5月1日から提供することを発表した。料金は月額2900円で、1年契約が前提となる。長期割引などの各種割引は利用できない。 ウィルコム電…

初めての大ブタ

大ブタ麺固め野菜マシ(\750) 漏れは食うのが遅いのであらかじめ麺固めで注文し、多少伸びても平気なよう戦術を取ったが食っても食ってもなかなか面が減らなくて大変だった(;´Д`) とりあえず完食したが昔初めて荻窪二郎へ住人に連れて行かれた時の小ブタで苦…

遺産閉鎖

閉鎖しました、いままで使ってくれてありがとなъ( ゚ー^) ぁ界遺産(二代目)、徘徊する袋管理人遺産の管理人は袋の人だったのか(´ー`)お疲れ様

広報室 2005.03.14

あやしいわーるど@みらいは閉鎖しました。 ( '-')ノ 5年以上やってこれたのは、ひとえに住人の皆さんと@呂布のおかげだと思っています。 本当にありがとう。私、普通の空白に戻ります('-')ノ~ちゃんと最後までみてたんだよね(ρ_;)

@みらい閉鎖

妖精さん疲れ様でした。 5年近く一緒にチンコマンコ言ってた連中と二度と同じ板で時間を共有することは無いかと思うとちょっと涙が出た(ρ_;)仕事中だけど 最後にというか閉鎖13分近く前にだけど芋出から書き込みが出来てよかった @みらいに居た住人はまた今…

<スギ花粉>大量乱舞、山火事と消防車出動 群馬・桐生市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000008-mai-soci 12日午前10時15分ごろ、群馬県桐生市広沢町の住民から、「山から煙が上っている。山火事が起きたみたいです」と桐生広域消防本部に119番があった。消防車1台が出動し、消防署員3人…

強制わいせつ:自民の中西一善衆院議員を現行犯逮捕

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20050310k0000e040019000c.html 警視庁麻布署は10日、東京都大田区南千束、衆院議員(自民・東京4区)、中西一善容疑者(40)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。調べに対し、中西容疑者は「覚えて…

今日の買い物

・初亀 純米 \2650 ・菊姫 山廃仕込純米酒 \2762

帰宅

悪夢のような3日連続夜勤が終わった(;´Д`) 毎日貫徹のうえ2日残業(;´Д`)そして響き渡る業務携帯 ちょっと本気で疲れた(ρ_;)

広報室

2005.03.07 3月13日に閉鎖する予定です。さて(´ー`)どうなるやら

今日のオフ

蔵・太平山というリアル友人ともなかなか行くことが出来なかったお店に行ってきました。 始めて会う住人が過半数で久々にドキドキさせてもらいましたが楽しめた。 蔵・太平山は普通に悪く無い飲み屋かもしれない、安くは無いけど高過ぎもないかなと思った

“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000312-yom-soci この職員は普段から、女性職員に対するセクハラ的な行為を係長に繰り返し注意されていた。市の聴取に対し、職員は「新年会の席上、係長が女性職員のブラウスを引っ張るなどしており、係長こそ…

ふと思ったが

どこへ行くにしてもライブラリと名乗るあいつが行く場所だけは嫌だと思った。 彼の書くものからは粘着質で捻くれた性格悪い印象をバンバン受ける(;´Д`)ああいうのは漏れは耐えられん

移住候補

ちょっと気に掛かる場所が出来てるな(;´Д`)