ワラタ

>つばつば  投稿者:d  投稿日:2004/06/23(水)22時56分31秒 ■  ★  ◆

> > あと出版日とか本決まりになったら大々的に宣伝するが、
> > 詩学社から詩集を出すことが決まったので、
> > ぁゃιぃの人間はひとり2冊必ず買って、
> > 一冊に「貧乏です買ってください(;´Д`)ンムハァ武田聡人」
> > のでっち上げサインを入れたものを近所の図書館に寄贈してくれ。
> > 断られても泣いて土下座して置いて来てくれ。
> > つーか、駅前で俺の代わりに笛吹いて太鼓叩いて詩集を売ってくれ。
> やなこった。つうか、自費出版?いくら出したのよ?

自費出版
現代詩フォーラムのランキングトップ10の人間に自費出版させるなんて、
この業界ほんとうにもうダメだと思うよ。
装丁をどうするかまだ決まっていないので、金額はまだわからない。
安くて60万から高いと120万。たかだか300から500部でさ(;´Д`)
もっと安く出版することはいくらでも出来るけど、
書店にちゃんと配布してくれるので「詩学社」を選んだ。
流通経路に乗らずに押入れに山積みじゃあ意味無いからね。

つーか、必ず買えよ!お前!
∧ ∧
(;`Д´)プフィ!

ぁゃιぃ発でミリオンセラーにするんだ!
文学史的な天才である所の俺様が世に出れるかどうか、
全てお前らの働きにかかっているんだぞ!

参考:2004/06/23(水)22時47分09秒

@島


大先生は本当に面白いなぁ(´ー`)