帰った(;´Д`)

5時過ぎに定期的に出てくるメッセージの対処が終わったら仮眠しようかと思ってたら
対処が終わってすぐ別のメッセージが出てきたがオラクルがらみで
マニュアル集にコードだけ載ってて対処法が無い初めて出たメッセージだった(;´Д`)
上の人に電話で連絡とってタクシーで神奈川部落にあるデータセンターに行って
一人で本番機弄ってきた(;´Д`)
結局やったのはステータス確認とオラクル関係のログ確認だけで
ダンプ吐いてるの確認して報告してサービスに影響が無いという事で週明け対応に(;´Д`)
帰りは電車で待機場所に戻って一時間遅れの引継ぎして帰ってきた

そして9時間半後にはまた勤務だ(^Д^)