なんか今日は30分おきにMSG出力が起こって電話&メールが飛んでくる。
出てくるMSGは全部一緒5台のサーバーのどれかで出力されて暫くすると監視端末経由でHPの監視ソフトで検知されたものが監視場所→中継場所→夜勤場所といった経路で連絡が。
そして一次切り分けをした結果が逆の経路を辿るんだが、本来数日に一度とかしか出ない割とどうでもないMSGが昨日(17日日中)から延々と出ているので原因が怖くもある。
サービスに影響なければ出動・入館しての対応はしなくていいといわれているのが唯一の光明(;´Д`)
さて朝までこうだったら勤怠に休憩時間0で記入していいですか?むしろMSG対応が終わった後20分ずつ仮眠するか(^Д^;)

  • -

結局12回(;´Д`)全然休めなかった