lockout

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040918-00020549-jij-spo.html

選手側は通達内容はロックアウトだったと認識しているが、清武球団代表は報道陣に対し「ロックアウトという言葉は使っていない」と否定。さらに「練習をしたい選手の要望は無視できない。だから基本的にロックアウトはしない。若干の混乱があったことは仕方がない」などと話した。

確かに昨日あたりどこかで球団施設と寮の生活部分以外の使用禁止及び寮生以外の選手の立ち入り禁止でユニフォームも着用禁止とかの記事を読んだんだが・・・
昨日、今日の読売新聞の社説みたいな自分勝手な強気の発言してくれよ(´ー`)ニヤニヤ



9/18:[プロ野球]「ファン裏切る“億万長者”のスト」
9/19:[プロ野球スト]「何が選手たちの真の望みなのか」
主筆の元オーナーの逆鱗ですか?(´ー`)うちが今読売とってたら間違いなく即販売店にラブコールをして店員呼びつけて解約なんだけど残念ながら今は取ってすらいないんだよな

  • -

先日の話だがこっちのNHLは本物(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nhl/p-sp-tp7-040917-0008.html