オリックス弱すぎる、3年連続で80敗

近鉄14−2オリックス>◇20日◇大阪ドーム

 オリックスは5連敗を喫し、3年連続で80敗という不名誉な数字に達した。

 具、谷中の両投手がつかまり、終盤には失策も絡んで大量失点で試合にならなかった。今季を象徴するような敗戦パターンに伊原監督も「このざまじゃ、しょうがない」と、吐き捨てるように話した。

こんなチーム残してもどうしようもないのに(^Д^)



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040921&a=20040921-00000032-sph-spo

古田会長は「オリックスは(年俸を)17億円しか払ってないけど、37億円の赤字がある。年俸が赤字に直結しているとは思わない」と、必ずしも年俸の高騰化が経営難の直接的な要因ではないと考えるが、高額所得者に関しては大幅カットをのむつもりだ。

さすがケチが長じて選手のやる気が無くなった球団は違うな(´ー`)