Mozillaの将来はどこへ? Mozilla Japanに聞く

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0409/22/news005.html

これらプロジェクトのこれまでの成果はすばらしいものでした。しかし今後、Mozilla Foundationの唱えるポリシーが厳格に適用された場合、Mozilla Japanから提供されるビルドのみがMozillaFireFoxThunderbirdといった名称を公式に使えるものとなります。

この辺のおかげで日本語化ローカライズがなかなかでなくなったのかな?(;´Д`)en入れてちょっといじればいいからどうでもいいけどそれこそライトユーザー取り込むなら深刻な脆弱性が出て最新版が日本語化されるのに一週間もかかってたらどうしようもないんではないかと思った