松井秀、第4打席にラッキーなプレーオフ第1号!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/04season/playoff/live/playoff041009_02.html

フルカウントからの7球目、外角低めのスライダーに対し、軸を残しながら左腕1本で振りぬく。打球は左中間方向に伸びていき、フェンス直撃かと思われたが、センター・ハンターがダイビングキャッチ。一度はグラブに収まるもハンターのグラブが、そのままの勢いでフェンスの上部に直撃。打球はそのままスタンドイン!ラッキーなプレーオフ第1号は、昨年と同じメトロドームでの第3戦で飛び出した!

YAHOOのトップでラッキーな本塁打と書いてあったが確かに運がいいなヽ(´ー`)ノとりあえず3安打だしいい感じだ
とりあえずラッキーな本塁打をテレビで見たいけど夜は家で見れるんだろうか(;´Д`)