巨人・仁志様がFAでメジャー挑戦へ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/10/10/03.html

巨人・仁志敏久内野手(33)が今季取得したFA(フリーエージェント)権を行使して米大リーグ移籍を目指すことが9日、明らかになった。遠征先の広島で決意を語ったもので、すでに米国の代理人を絞り込んでおり、近日中にも正式契約する。FA宣言すればメジャー各球団が獲得に乗り出す可能性もあり、史上最強打線リードオフマンが夢への挑戦に動き始めた。

やべぇFAと聞いてやるんではないかという恐れが予想が当たった(;´Д`)さすがに腹がよじれた
これで来年はメジャーにテッド・ウィリアムズ以来の4割打者が生まれるかもわからんね
そしてまた各球団がという表記が異常に気になる(;´Д`)