探し物

2時間ほど仮眠をしたあと機能に引き続いて古い音源探し。
学生時代車に積んで使っていた古いCDケースの中身を漁っていると何年も前になくしていたCDが見つかった。初回限定盤で買って扱いにくい段ボールケースに入っていたがそのケースは無くしてしまっていて中身も紛失したと思っていた。吸出し、エンコードしようとしてCDをドライブに入れると立ち上げっぱなしだったwinampから懐かしい曲が流れてきた。丁度大学一年のときに自転車で学校まで20分掛かる自治寮から行き帰りに聞いていたCDだったあの頃のことをちょっと思い出した。あの頃の同期先輩の中で連絡が取れるのも10人程度か、他の奴らはどこで何をやってるんだろうとちょっと思った。

今日の発掘物
・hide

PSYENCE

PSYENCE