【プロ野球】「あぶさん」は現役続行−ソフトバンク球団でも活躍

http://www.sanspo.com/sokuho/1115sokuho087.html

ホークスは88年のシーズン後、南海からダイエーに身売りされた。「そのときに『あぶさん』は終わるつもりだった」と水島さん。当時のダイエー中内功オーナーのキャラクターの魅力もあり、連載を続けた。漫画には選手のみならずフロント陣も登場する。「孫正義さんはいい感じのキャラクターになってくれると思う」と意外な期待も口にした。

水島先生のオナニーマンガっぷりは異常(;´Д`)いい加減ゴールさせてやればいいのに
高校野球史上最強のバッターは山田と言い放ったと某友人が言っていたが伊達じゃないな(;´Д`)

  • -

とりあえず検索してみたけどあんまり掛からなかった(;´Д`)糞溜が掛かっても見る気しないしな
たけし軍団相手に
http://www.no-big-deal.biz/ygd-ehime.htm
・テレビで言った
http://www.ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/tigers/taidan10.htm