心得

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/2156/mah-jongg.htm

第三東風荘100卓班

心得
一、他の人たちが100卓を集合場所にしているようなときは、しつこく粘って相手を出て行かせる
一、調子が悪くて麻雀で勝てそうにないときは、相手を罵倒して溜飲を下げる
一、とりあえずカンが出来る状態になったら、3人立直がかかっている状態でもカンしてみる
一、困ったときには笑いながら赤5筒を切ってみる
一、フリテンチョンボをした人が居ても温かく見守ってあげる
一、ただし自分が大物手をテンパイしていたときなどは容赦なく罵倒する
一、明日のことは気にせず遅い時間でも納得がいくまで打つ

漏れのあれとあれは殿公認らしいヽ(´ー`)ノ