<ドラクエ8>発売開始 異例の時間指定に徹夜の行列

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000022-mai-bus_all

一番乗りは26日の午後11時から並んだという東京都世田谷区の大学生、浅野優介さん(24)で、和田社長らと記念撮影し、「楽しみだったので待っている時間もあっという間だった」と話した。

ドラクエとかFFが悪いとは言わないけど、個人的には小学生〜中学生のものだと思うんだけどな。
あんな自由度の低いゲームは我慢ができないしFFみたいな電脳紙芝居は金もらってもやりたくない(;´Д`)

  • -

ちなみに昼頃過ぎに昼飯を買いに行った職場のそばの大手スーパーでは相当余ってた(;´Д`)ROMカセット時代とはそこだけは違うと思った