クビ

昨日友人にネギま!の監督がクビって話を聞いたが本当みたいだな(;´Д`)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi


3月31日

講談社でアニメ絡みの打ち合わせ。
アニメ版「ネギま」の監督が交代し、色指定を含む設定その他もマイナー
チェンジ。主に作画に関して相当のレベルアップ策が練られた模様です。

また、今後の方針などに関してスタチャから説明があり、出来上がった
ばかりのアニメ14話目(来週分)を会議室で視聴。

・・・何か、急に異様に作画が良くなっています。(^^;)

「最初からこれで行けよ」とか「かえって違和感が・・・」などの声が
あがる中、18話目からの新しい陣容も明らかになり、なかなか期待が
持てる感じになってきました。

・・・でも、もう見てない人は見てないかもしれないし、今頃もったい
ないなぁ、というのが素直な感想です。

あんな酷いアニメ見るわけ無いっつーか1話のOP途中まで見て消しましたよ?(;´Д`)
こんな状況でもフォローしようとする赤松先生哀れ