整理


とりあえず先日のメグジオフで6店舗目ヽ(´ー`)ノ少し整理
・食べた事がある・・・三田本店、環七一之江、神田神保町荻窪、目黒、池袋東口

三田本店・・・熱い、デコルトで延びてるので麺固めコールは次回から必須(;´Д`)、ウメェヽ(´π`)ノ
環七一之江・・・むしろここの味に舌が最適化されている可能性もヽ(´ー`)ノ肉にばらつきがあるのが欠点だけどスープは殆どぶれない
神田神保町・・・気持ち個人的にはからめだけど立地条件の良さとブタのうまさは異常ヽ(´ー`)ノ
荻窪・・・随分前に一度食っただけなのでよく覚えてない(;´Д`)でもわるくなかった
目黒・・・かなり醤油がきつくて油は少なめ、やっぱりちょっと辛いけど意外と平気で食えた
池袋東口・・・前の仕事のとき3回食って3回下痢した(;´Д`)一年以上食ってないので味は覚えてないけどダメ認定

・食べた事が無いけど食いたい・・・亀戸、京急川崎、横浜関内

亀戸・・・バス一本でいけるんだけどその中途半端な距離が原因というか近くに行く用事が無いのが痛い
京急川崎・・・ごくたまに仕事で川崎駅までは行くけど店を探す余裕があること事態無かった(;´Д`)
横浜関内・・・横浜部落は遠い(;´Д`)ここも近くへ行く用事がないとありえない

・元二郎
食べた事がある・・・要町マルジ、大 堀切

要町マルジ・・・目黒にスープは近い印象だったけどもっと醤油ラーメンで、店で匂う二郎臭がうすい。麺が異常に腹で膨らむ(;´Д`)
大 堀切・・・味は普通に二郎だったけど盛りの少なさが異常。二郎の味がするただラーメン屋的。2杯食っても足りない可能性

行かないとダメらしい・・・赤羽マルジ

赤羽マルジ・・・別盛り畏れ