Musical Baton


はてな半放置なので気付かなかった(;´Д`)id:TMCさんから来てた
指摘されて気づいたけど随分前にid:mrnknからも頂いてました(;´Д`)重ね重ね申し訳ない
完全に二郎回数メモ帳にしてたせいです(;´Д`)マンコ


つーことでやってみる。

○Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
C:4G
E:344M
J:1.03G
K:3.95G
X:3.63G
で全部で13G位か?先日Xドライブフォーマット事件がおきるまでは30Gはmp3が有ったので随分目減りしたと思うがそれでも結構あった(;´Д`)

○Song playing right now (今聞いている曲)
Voiceless Screaming(X:Jealousy)

Jealousy

Jealousy

○The last CD I bought (最後に買ったCD)
先日2枚予約して2枚取り寄せ頼んでるけどここ数ヶ月CDを買った覚えが無い(;´Д`)最後に買ったのは

Cheers

Cheers


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・ENDLESS RAIN(X)
なんか中学の時ケーブルでこの曲のPVで初めて聞いて泣いてしまった曲
ライブでも紅、Xと並んで毎回やってた気がする

・Rocket Dive(hide)
チケットが買えなくてテレビで解散ライブの放送を見ていたときにCMがあって強烈なインパクトを与えてくれた

嵐の中で輝いて(米倉千尋)
08MS小隊のOPで千尋のデビュー曲この曲は普段そんなに聞くわけではないけど、ライブでこの曲の盛り上がりは好きだ

・同じ空の下で(KOTOKO)
KOTOKOとかI'veとかそんなに好きじゃないというかむしろ嫌いな方なんだけどこの曲は別
聞いてると家族計画の内容を思い出してたまに泣きかけてしまう(ρ_;)漏れはエロゲで泣く屑人間

・チェリーレッドのピストル(佐藤裕美)
漏れの好きなエロゲンガーの一人である厘 京太郎が原画って事でやってみたけど残ってるのは、このOPとEDだけという素晴らしい作品だったけどこの曲は好き。そしてブロッコリー移籍後の佐藤裕美のどうでもいいっぷりは異常(;´Д`)


○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
今更人に回せないので停止します(;´Д`)