robin萌え(魔女狩りラジオ)

qwertyとかの人も心配してたようなんだけど、なんか昨日彼の件でログを見ようとして見にいったら弾かれているようで書けないしここにでも書いておきます。


彼の事は昨日の朝住人ぢもから電話で連絡が有って、本当は昨日行きたかったのだが所用やらなんやらで動きが取れなかったので今日夜勤で昼間開いていたので某住人と昼過ぎに彼の家の前で待ち合わせて行ってきました。

部屋の前でノックをしてもチャイム押しても全く反応が無く、携帯は電源切られてて自動的に留守電という状態だったので大家に事情を話した上であけてもらった。
行ったら最悪の状態も覚悟はしてたんだけど物凄く荒れた部屋の中で実際は寝ていただけだったがかなり衰弱気味のようで5月末に有った時よりやつれていた。

しばらくは意識がしっかりしていなかったのか物凄く反応も悪かったものの、30分程でうまく会話もできるようになりそれなりに会話は出来ましたが、本人はどこから漏れて大事になったんだろうかとかどうでもいい事しか気にしていなかった。
PCを金曜にフォーマットした上で昨日知人に上げたとかで、少なくともしばらくはネット上に来る事は無いと思います。
会ってる最中電話掛けて来た香具師に声を聞かせる為に代わったら「今は生きてるけど一週間後は死んでるかもしれない」的に平然と言ってたり物に執着がなくなっているのでかなり危険な状況だと思う。
あと食い物を渡そうとしたがゴミになるだけだと拒まれたのでそっちは出来なかった。とりあえずこちらから打つ手はあまり残ってないので打っておきました。



全く推敲とかしないで書きなぐってるんで読みにくいと思う(;´Д`)すまんね
あと相談君とかMONMONとかみたいに会ったこと有る香具師に消えられるのは嫌です(;´Д`)まじで