野合ヽ(´ー`)ノ死ね

http://www.sankei.co.jp/news/morning/24iti003.htm
http://www.asahi.com/politics/update/0824/008.html
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050824AT1E2400124082005.html
新党日本
国民新党


この選挙互助会のうざさは異常(;´Д`)
利益誘導型政治がしたいなら部落県議会ででもやってろ(;´Д`)
選挙終わったらスルーニョと日本最大の選挙互助会である民主に合流ですか?




無償トレードされた長谷川憲正も素敵だな
http://www.hasegawa-kensei.jp/


自称都市型政党は参議院が多すぎて何処が地盤かわからないな(´ー`)
小林興起(東京10区)・・・前回自民で出て民主と4000票差ヽ(´ー`)ノ~~~消えた
青山丘(愛知7区)・・・トヨタ王国味噌で立候補しても民主にトヨタ票が流れて確実に落ちると思うんだが何がやりたいんだ?(;´Д`)
滝実(奈良2区)・・・天理か(;´Д`)こいつもろくに地盤が無い比例復活組じゃない


凄い大都会ばっかりだな(´ー`)練馬以外はちょっと人間より家畜の方が多そうだけど