robin萌えと二郎

いつぞやのrobin宅襲撃以降電話をかけてもワンコールで切られたりしてたわけですが、
今日の午前中に電話をかけたら数コール後留守電になり某住人が一之江二郎に来ることを吹き込んだらそれから6時間以上経った待ち合わせ20分前にrobinから電話が。
珍しく出るといってすぐ家を出たのか意外と早く現れたrobinは相変わらず痩せていたもののこの前より少しましな精神状態の様で二郎食った後バーミヤンでクネクネしてる最中もし今自分がPC組むならという話をしたりした。
もう少し元気になるといいがすぐには無理かなぁ。
それにしてもrobinまで呼び出した東風時代から続く油固定様の集客力は異常