明徳義塾の部落ドキュン学校っぷりは正常

松井連続敬遠で有名になったドキュン高校はいつまでも三流っぷりを晒してるね(´ー`)
3年位対外試合禁止とかにすれば綺麗さっぱり膿みは出るかな(^^;ワラ


重くて繋がらないweb
http://www.meitoku-gijuku.ed.jp/


折角なので怒りでプルプルしてそうなアサヒコムから
http://www.asahi.com/sports/update/0804/085.html

 日本高野連などによると、1年生部員に暴力行為をしていたのは2、3年生の先輩部員6人で、このうち3人は甲子園大会にベンチ入りする18人の中に入っていた。1年生部員は5月から7月にかけ、先輩部員から腕や胸をたたかれたり、正座をさせられたりしたという。

 7月15日に1年生部員の保護者が学校側に対し、いじめを受けているので学校をやめると申し出たことから問題が発覚。馬淵史郎監督が部員6人とその保護者らとともに1年生部員の実家へ謝罪に訪れたほか、学校側は生徒が在校中に使った費用相当額などを返却したという。

 また、集団喫煙については、1年生8人、2年生3人の部員が野球部寮内で、持ち込んだたばこを吸っていたという。この11人の中で今回ベンチ入りする部員はいないという。

某住人に聞いたところによると

松井を5打席連続敬遠した名監督だ

そうなのでお目でたい限り(≧∇≦)